スマホだ!

遅ればせな5年前の携帯からスマホにチェンジとなりました。
ギャラクシーS3
c0211226_22112272.jpg

先週日曜日に購入しまして、翌日使用方法研究中に、ワンセグを見ようとアンテナを引き出した処、
アンテナの根本がガタガタで、更に先端の細い部分が微妙に折れているのを発見(;O;)
「なんだよこれ~!!!」
会社に持って行ったので子供が触って落とすことも絶対にないのですが、
損傷状態から初期不良で通るのか?かなり凹んだ気持ちで昨日ドコモショップへ状況を話に行くと、
修理ではなくて、アッサリ本体を新品に換えて頂けました(^^)
太っ腹ですね~、購入直後とは言え使用済みですから当然修理だと思ってました。
気持ちよく使わせて頂きます、と言うか頑張って使えるようになります(^_^;)
[PR]
by toratora-torasan | 2012-07-29 22:44 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by gogo-beemer at 2012-07-30 22:21
僕もスマホにしようかと悩み中です・・・(^^;
いずれはすべてこれに収斂されちゃいますしね~・・・
Commented by toratora-torasan at 2012-08-02 22:48
gogoさん
外でそこまでの機能いらね~だろ~!って思ってましたが、一度使ったら戻れません。
でも、毎月の料金はそれなりなので、一種の贅沢品ですかね(^_^;)
<< BMW MOTORRAD DA... エコタイヤ エコピアPZ-X 燃費 >>