ダートトレッキング?ストライダー

最近は息子もダートにはまっています?!
いつも来ている近所の公園に、ちょっとした散歩コースがあるのでストライダーで突入します。
ストライダーでこういうところで遊んでいるのは、ちょっと見かけませんが、登り下りに木の根っこ、
ふかふかな場所もあり、それなりに楽しそうです。
バランス感覚を養うにはやっぱりオフですかね?転んでも安心だし。
c0211226_21334723.jpg
c0211226_21345819.jpg
c0211226_213671.jpg

c0211226_21383780.jpg

c0211226_613240.jpg

川にはオタマジャクシがいっぱい、何か久しぶりに見たような気がするなぁ
橋渡りも制覇して、ご機嫌!(^^)
c0211226_616930.jpg

c0211226_617259.jpg

やばい、親父も走りにいかねば!
[PR]
by toratora-torasan | 2012-05-03 21:43 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by fun_start2006 at 2012-05-04 23:39
楽しみですね〜
親子でトライアルとかできたら楽しいだろうな。
Commented by toratora-torasan at 2012-05-05 18:30
funさん
考えてもいませんでした。そうですよね、凄く楽しそう(^^)!
ちょっとマジメに考えてみます。
Commented by gogo-beemer at 2012-05-08 22:05
ストライダー、もう完璧に乗りこなしてますね~
我が家はまっっったくダメです(^^; ホントビビりなもんで・・・

こうなったら下の男の子に期待です!って、あまり無理強いしちゃいけませんね(^^;
Commented by toratora-torasan at 2012-05-12 21:54
gogoさん
最近は両足上げるも少しづつ覚えて、2輪感覚が芽生えてきたみたいです。
ヘルメットも自分一人でかぶれるようになり、子供の成長って本当に早いですね~(^^)
<< シェブロンマイナーチェンジ? ダートトレッキングスクール >>