人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newPC

古いPCの動作が我慢の限界まできていたので、ついに買い換えました。
途中でメモリリー増設した程度で、トラブルも全く無く8年近くよく動いてくれました。
もともとがTV付だった(アナログなので過去形)ので、またTV付で選択。
新旧交代劇の最中、さようなら~
newPC_c0211226_8125738.jpg


新しいPCはNEC VW770FS6B
2月には春モデルがでるので早く売りたいらしく、まあこの時期を狙っていたというのも有るのですが、
ヤマダ電機でポイント差し引いたら約11万円!という安さ!
おまけも多数いただき、良い買い物ができました。

店頭にあった時には少し大きすぎるか?と思いましたが、大画面PC良いですね
年輪を積み重ねるにつれ、視力機能の劣化が感じられる様になってきたので助かります(^_^;)
newPC_c0211226_831550.jpg


動作が快適なのは言うまでもありません。超快適!溜まった動画もこれで少しは整理できそうです
GSで動画撮影ってのも楽しそうですね~(^^)
by toratora-torasan | 2012-01-15 08:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< インカム 初走り >>