人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒キャンプ2011

今年も参加させていただきました

極寒キャンプ2011_c0211226_22122463.jpg


スペシャルサプライズゲストの登場に驚き!
??自分の横であの!山田純さんが飲んでいる!!!
極寒キャンプ2011_c0211226_2214443.jpg



まさか、こんなにフレンドリーな方だったとは!
極寒キャンプ2011_c0211226_2216869.jpg


夜の宴は延々とつづき・・
極寒キャンプ2011_c0211226_22213415.jpg


崩壊
極寒キャンプ2011_c0211226_22232341.jpg


というか、自分が飲みすぎで終わってました。
気が付けば朝
完全な二日酔いでした・・
極寒キャンプ2011_c0211226_22264877.jpg


記念のにお願いしたツーショット、山田純さんカッコよすぎですね!
極寒キャンプ2011_c0211226_2228066.jpg


だけど、二日酔いは収まらず、ボロボロな状態で三国峠へ
極寒キャンプ2011_c0211226_22292269.jpg


本当に楽しい時間をありがとうございました。
by toratora-torasan | 2011-11-15 22:39 | R1150GS | Trackback | Comments(18)
Commented by gogo-beemer at 2011-11-15 22:57
お疲れ様でした~(^^)
いやぁこの時期の林道&キャンプ&外宴会は最高でしたね♪

飲みすぎもまた一興?ですよ(^^)
またぜひご一緒してくださいね~ 
Commented by akirahrk1962 at 2011-11-15 23:41
お疲れ様でした 翌日の口数の少なさはほんとに二日酔いだったんですね。私のブログの続きにヤマジュンさんのでっかい2ショット載せときます。
Commented by r12gsad at 2011-11-15 23:42 x
お疲れ様でした。 飲み過ぎちゃいましたね! 小生も朝は大変でした。
もう林道の虜のようですね。
Commented by masarubmw at 2011-11-16 06:24
お世話になりました。久々にお会いできて嬉しかったです。どうやら私も飲みすぎたみたいで、ご迷惑をおかけしていないか心配です。これからもよろしくお願いします。
Commented by yasu_ghl at 2011-11-16 12:52
お疲れ様でした~。
本当にやまじゅんさんにはビックリしましたね。
会えて良かった\(^o^)/
Commented by lisaw650 at 2011-11-16 21:15
お疲れさまでした~。
そうとう飲んじゃってたんですね!でも林道行くなんてすごいな~!(^^)!
私も来年はこの写真のなかにFさんを並べたいです!
また遊びましょう!
Commented by toratora-torasan at 2011-11-16 21:51
gogoさん
いやぁ~、楽しかったですね、やめられません。
また、ご一緒させてくださいね。
Commented by toratora-torasan at 2011-11-16 21:56
akiraさん
そうなんです、あの日は一日中復活しませんでした。
前日はじけ過ぎてしまいました。

でっかい2ショット!うれしいです。
Commented by toratora-torasan at 2011-11-16 21:58
yasuさん
やまじゅんさんと一緒に飲めるなんて!夢の様な一晩でしたね。
おいしい御飯もホント感動でした。
またご一緒させてください。
Commented by toratora-torasan at 2011-11-16 22:01
r12gsadさん
飲み過ぎ注意!この年でやっと意味がわかりました。
林道は未知なる世界を求めて走ってます。
まだ、楽しさは微妙・・
Commented by toratora-torasan at 2011-11-16 22:05
masaruさん
ご迷惑の件は私も一番心配です。
しかし、楽しかった事は間違いなさそうなのでOKですかね??
また、よろしくお願いします
Commented by toratora-torasan at 2011-11-16 22:07
lisaw650さん
久しぶりに皆さんに会えたのと、スペシャルゲストの登場で完全に壊れてしまったようです。
また、懲りずにお付き合いください
Commented by takesarun at 2011-11-16 22:15
お疲れ様でした♪
いやぁ~こちらも飲みすぎで、早々に帰宅しましたよ
さすがに林道に行く余裕が無かったです(笑)
またやりましょう(*^o^*)
Commented by makkuroGS at 2011-11-16 23:26
二日酔いで中津川を走破するとは流石!(^^ゞ
今年も、ご参加ありがとうございました。
ご友人の参加も嬉しかったです。よろしくお伝えください。
Commented by toratora-torasan at 2011-11-17 21:33
takesarunさん
お疲れ様でした~
今回も料理の腕前をまた拝見できるのかと、密かに期待してました。
こちらこそ、またやりましょう!!
Commented by toratora-torasan at 2011-11-17 21:36
makkuroGSさん
2日目、まったくペースが上がらずスミマセンでした。
またお願いします、幹事長様!
Commented by Fredy at 2011-11-18 23:02 x
とらちゃん、同じ年とは参りました。
俺たちの時代が遂に来たよね。今度、タンデムの奥さんに会わせてくださいませ。よろしくお願いします。
Commented by toratora-torasan at 2011-11-20 06:02
Fredyさん
自分もびっくりでした。貫禄のたたずまい、てっきり年〇の方かと・・
奥はバイク大好きなので、機会があればご一緒させてください。
<< ズーラシア タンデムツー >>