人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライダー その2

2日連続で町田市の鶴間公園です。
今日は涼しいうちにと、朝から行って来ました。
ストライダー その2_c0211226_9312791.jpg

ストライダー その2_c0211226_921758.jpg

連チャンでまだ体が覚えているせいか、大人の歩く程度まではすぐ速度がでました。
初日は跨って歩いている感じでしたが、今日はちゃんとサドルに腰かけて足漕ぎが出来始めています。
時々、スィ~っと抜かれる時もありました。

見ていて思ったのは、このストライダーって奴は、サドルの高さ調整がポイントかな?っと








同日夕方、今度は近所の引地台公園でお散歩がてら、ストライダー。
シャイなニッコニコ笑顔003.gif
ストライダー その2_c0211226_9315031.jpg


ストライダー その2_c0211226_930171.jpg


なんとここでもストライダー仲間を発見、結構はやっているんだな~
しばらくは、公園通いが続きそうです。
by toratora-torasan | 2011-09-20 09:37 | とらさん | Trackback | Comments(2)
Commented by gogo-beemer at 2011-09-24 21:27
おぉ!ストライダー!! そしてこの公園!!
僕もこの前娘と行って来たんですよ(^^) この公園はけっこう「聖地」らしいですよ~

とらさんすごいなー! うちの子はテクテクばっかりで全然走れませんでした(^^;
まだまだ遠い道のりです・・・
Commented by toratora-torasan at 2011-09-24 21:55
gogoさん
この公園は本当に自転車の練習に最適ですね、ストライダーに限らず、本当に沢山の自転車が練習にきていますよね。
あきたら、ブランコもあるし。

うちの子は結構ストライダーが気に入ったみたいです。
もいじ~ちゃんも時間の問題ではないでしょうか?
2輪好きの遺伝子を受け継いでいるはずですよ!きっと。
<< ついつい・・ ストライダー その1 >>