人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ST-310+170-7065

昨日はあいにくの天気、台風でしたが、
WILD-1で全品10%なんてメールが舞い込んで来たのでとりあえず大雨強風の中、行ってみました。
物好きは自分だけではなく、駐車場はほぼ満車!みんな好きだね~

そんでもって、また小銭を使ってしまいました。
(あいかわらず、簡単に罠にはまってます・・)

今回はmakkuroさんがキャンプで使われていた、遠赤ストーブcoleman170-7065がターゲット。
でしたが、やっぱり、ワゴンセールの言葉に弱くスノーピークチタンマグもゲットしてしまいました。

ST-310+170-7065_c0211226_183483.jpg


でもって、今日は、朝からウッドデッキでお試し~SOTO ST-310に装着

ST-310+170-7065_c0211226_1855236.jpg


ちょっと、マッチングがいまいち、五徳部分の足にうまくはまりません。
(写真ボケボケ)

ST-310+170-7065_c0211226_1863061.jpg


ストーブの切り欠きを少~し削って

ST-310+170-7065_c0211226_187084.jpg


完成です、これなら上でお湯でも沸かせそうな安定感!
LPGストーブ使用禁止とありましたが、ストーブの遮熱板で問題なさそうでした(ホントかぁ?)

ST-310+170-7065_c0211226_1872521.jpg


まあ、それなりのパワーですので冬の寒さではちょっと???
実践投入はいつになるやら・・
by toratora-torasan | 2010-10-31 18:31 | アウトドア | Trackback | Comments(8)
Commented by fun_start2006 at 2010-10-31 21:37
アポロの月着陸船みたいです。
Commented by makkuroGS at 2010-10-31 22:39
GETしましたね!
SOTOのバーナーで使う前に、UNIFLAME ミニバーナー US-600 のバーナーで使っていたので、削らなくても使える状態になっていたようで・・・^^;

これで真冬のキャンプもOKですね!・・・???
Commented by yasu_ghl at 2010-11-01 01:33
おー、いいですねー。
僕はユニフレームのストーブを愛用してますが、すごく大きくて。。。
これだとコンパクトでいいですね~。(^^)
Commented by toratora-torasan at 2010-11-01 21:54
funさん
何かそんな風に見えてきました・・
でも、暖かくて良いかもしれません・・正しく未知の世界
Commented by toratora-torasan at 2010-11-01 22:15
makkuroGSさん
いやいや、GET出来ました~!真冬でもいけますかね?
あとは、LEDテールとアドベのスクリーンが今の秘かなターゲットでして・・
なかなかオークションでも出てこない物なので、気長に探しております。これもまた、楽し!
Commented by toratora-torasan at 2010-11-01 22:19
yasu_ghlさん
これ、超コンパクトですよ!
何かついでに持って行けそうな感じがすっごくいいです。
ただ、小さい子供一緒の時は、ちょっと神経使いそうで微妙ですが・・
Commented by gogo-beemer at 2010-11-03 20:44
実戦投入は意外にすぐかも知れませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
真冬のキャンプもまた楽し、ですよ

庭にウッドデッキ良いですね~
Commented by toratora-torasan at 2010-11-03 21:34
gogoさん
意味深なコメントありがとうございます。

・・・ってことは~!!!?
<< 中津川林道 とりあえず今週は・・ >>