とりあえず今週は・・

先週のキャンプツー、初めての事だらけで楽しい2日間でした。

だけど、楽しませてくれたGSが泥だらけ!!

c0211226_1755552.jpg


befoer むしろ、こっちの方がGSっぽいのかな?・・・でも洗車しちゃお

c0211226_17542941.jpg


after 写真だと結構きれいだなぁ~

c0211226_1756342.jpg


最初バケツに水を汲んでブラシでチョロチョロやってましたが、きりが無いので

近所の洗車場で一気に泥だけ落として、あとは雑巾でセコセコ水拭き

c0211226_17555259.jpg


c0211226_17565880.jpg


なんとなくきれいに見えますが、結構奥まで泥が入っていて取れません。

まあ良いかって感じで終了003.gif

午後は家族サービスで公園行ったり、動物見たり今週はのんびりすごしました。

c0211226_18265736.jpg


これは最近よく公園にあるトランポリン、結構な運動量で、楽しい!!

c0211226_18283711.jpg


c0211226_1829831.jpg


一応、寒くなる前にまたキャンプ!などと目論んでおります004.gif
[PR]
by toratora-torasan | 2010-10-17 18:35 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by makkuroGS at 2010-10-17 19:48
自分も戦車!いや・・・洗車しましたよ~!
洗車しやすいんだか、しにくいんだか・・・毎回、手に擦り傷作って洗ってます^^;
Commented by toratora-torasan at 2010-10-18 20:44
自分も手切ってしまい、中途半端にやめました。
洗車のしやすさ・・???びみょ~  って感じですね。
Commented by gogo-beemer at 2010-10-19 21:05
僕も洗わなきゃなぁ~・・・ なんて思いつつそのままです(>_<)
だってきっとまた汚すし←ダメですね、こんなんじゃ(^^;

しかしこの公園?馬もいるとはすごいですね!
僕も子供と遊んでやらないと・・・(_ _)...
Commented by akirahrk1962 at 2010-10-19 23:21
toraさん 同じく土曜日洗いました。やっぱ禁止手の洗車機ですね。
Commented by toratora-torasan at 2010-10-20 21:53
gogoさん
そのままですか???な~んて、でもすぐ汚れるんですよね~

この写真は厚木の服部牧場(馬)→車で1分のあいかわ公園の合成です。厚木は結構使えます。帰りにWILD-1にも寄れるし(^^;
Commented by toratora-torasan at 2010-10-20 21:55
akiraさん
禁じては分かっていても使ってしまいました(^^;
でも、今回の洗車の成果は格別です
Commented by r12gsad at 2010-10-21 22:13 x
禁じて? 水に弱そうで未だ試みる勇気が無いです。きっと楽でしょうね!
ところでtoraさん、良いパパしてるんですね!!
感心、感心、...
Commented by toratora-torasan at 2010-10-21 22:51
r12gsadさん
初めて高圧洗浄機を使ってしまいました。
が、場所を考えて使えば問題ないかもしれません。
流れ落ちた泥の量にちょっとビックリしました。
<< ST-310+170-7065 青木鉱泉 >>