人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムニー君

我が家に来て早いもので11年が経ちましたJB23初期型のXCです。
子供が生まれてからモビリオと2台体制となりましたが、
それまでは我が家のファーストカーとして色々楽しませてもらいました。
林道の楽しさを教えてくれたのもジムニー君でした。

細かいものは付いてますが完全ノーマルです。
今年の車検でブレーキローター換えて、イリジウム入れて益々絶好調です
これは、軽井沢へ行った時に林道を見つけて飛び込んだ時の一枚です。
ジムニー君_c0211226_104128.jpg








どこかに出かけると、脇道を見つけては突撃してました
こんな所も楽しかったですね~

ジムニー君_c0211226_10464027.jpg


狭い林道でも、車が小さいのですぐにターンできるので気兼ねなく突っ込みます

ジムニー君_c0211226_10481230.jpg


この時はたしか、ブッシュが激しくなってきてターンした様な気がします

ジムニー君_c0211226_1052689.jpg


カーナビの記録が残ってました

ジムニー君_c0211226_10524492.jpg


〇〇林道??

ジムニー君_c0211226_10535578.jpg



次回は、とらさんを大自然の中へ連れて行ってもらいます
GSタンデムは、まだまだ先になりそうなので、
頼むよ~、ジムニー君!
by toratora-torasan | 2010-05-23 11:12 | JIMNY | Trackback | Comments(4)
Commented by marlowe_gsa at 2010-05-25 01:05
はじめまして。
最後の写真の風景、素敵ですね。
Commented by toratora-torasan at 2010-05-25 21:18
>marlowe_gsaさん
こちらこそ、はじめまして
gogoさんのリンクからお伺いしたことはありましたが、
コメントいただけるとは、すっごく嬉しいです。
真に勝手ながらリンクさせていただきました。
もう数年前の写真なんですが・・軽井沢のめがね橋です
息子を連れて今年の夏は再訪問したいと思います
Commented by gogo-beemer at 2010-05-31 22:04
ジムニー良いですよね♪ 僕も車買うときに密かに候補に上げてました(^^;
こういうクルマでの林道ライドも楽しそうです♪
子供には良い思い出をつくってやれそうで・・・

我が家のクルマは車高的にダートは×そうです(>_<) それよりも奥さんに怒られちゃいます(泣)
Commented by toratora-torasan at 2010-06-03 21:40
>gogoさん
小さい子持ちにとっての唯一の欠点は、狭いことですかね~
チャイルドシートは助手席を前に出した、後ろの席にしか付きません
(>_<)
ジムニーで親子三人で出かけると、いつも助手席の奥さんが窮屈な思いをしています
(^^;
<< ミニカー 大凧祭り >>